森口博子、82歳になった母親との2ショットを公開「母を誇りに思います」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、82歳になった母親との2ショットを公開「母を誇りに思います」

10月13日(土) 18:18

歌手でタレントの森口博子が12日にアメブロを更新し、82歳になった母親の誕生日を祝ったと報告した。

森口は、「母の82回目のお誕生日です」「先日、一足早く お祝いのディナーへ」とつづり、母親との2ショットを公開。サプライズも行ったと明かし、「手で顔を覆った男性が勢いよく私達のテーブルめがけ入ってきました」と、森口が所属する事務所の社長とその妻が、母親には内緒で登場したといい、「お二人の顔を見ても しばらく 何が起こったのかわからず、 口がポカ〜ンの母」とサプライズ時の母親の様子を楽しそうに明かした。

森口は母親について、「私が小2の頃離婚して 女手ひとつで 四人姉妹を育てるのは そうとう苦しかったと思います。どんな逆境も一人で 生き抜いて来た母を誇りに 思います。」と称賛し、「これからも、元気でお茶目な玉ちゃんで 長生きしてね」と母親へのメッセージをつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「お母様美人ですね!」「82歳なんですか?とても見えませんね。博子さんソックリでキレイでお若い」「お若い!!笑顔がホント輝いてますね」「お母様、お若いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母、玉ちゃん82歳のサプライズバースデー!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、石野真子・松本伊代との“ザ・アイドル”ショット公開「豪華」「楽しそう」の声
森口博子、すっぴん写真を公開「綺麗ですね」「やっぱりかわいい~」の声
森口博子、ショートカット姿を公開に「めっちゃ可愛い」「若返って見える」の声
森口博子、早見優、松本伊代とコンサートで熱唱「目指せ70歳!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ