森口博子、口内炎で“命がけ”の食事「だ、ず、げ、で、ぐれ~」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、口内炎で“命がけ”の食事「だ、ず、げ、で、ぐれ~」

12月14日(金) 18:37

歌手でタレントの森口博子が13日に更新した自身のアメブロで、口内炎ができ食事に苦労していることを明かした。

森口は「だ、ず、げ、で、ぐれ~」と悲痛な叫びをつづり、「舌の根本にでっかい口内炎が」と辛い状況を説明。しかし、この日のお弁当が日本料理の専門店『人形町今半』の豪華なお弁当だったようで、「これから、命がけでお弁当食べます」と覚悟を決めた様子。

「お稲荷さんの上に、牛肉がのているではないかあ こんなの初めて」(原文ママ)とお弁当の写真を公開。さらに「今夜は、とある大切なクローズドのイベントに出演させていただきます」と、明かし「一音入魂で 泣かないようにしなきゃ。口内炎じゃなくて。イベントね。」とつづった。

これに対しファンからは「口内炎は蜂蜜がいちばん効果あると思います」「口内炎は厄介だよね 食べない訳いかず 喋らない訳いかず ツバ飲む時も痛むでしょ!」「早く治ると良いですね!!」と、森口を労うコメントが寄せられている。

【関連記事】
「痛すぎる」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、9年目のディナーショーでまさかの「やらかしちゃった」ことを告白
森口博子、母校の後輩とデビュー曲熱唱「泣かないようにするのに必死でした」
森口博子、"なんで結婚できないんだろう?"という声に回答「選んでないだけ」
森口博子、森山直太朗の前で森山良子のモノマネを披露「真似ばかり、すみません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ