SHIHO、娘とのハイキング姿に「カッコいい親子」「スタイル抜群」と称賛の声

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、娘とのハイキング姿に「カッコいい親子」「スタイル抜群」と称賛の声

12月20日(木) 19:42

モデルのSHIHOが18日、自身のアメブロを更新。、生活の拠点にしているハワイで娘のサランちゃんとハイキングに出かけたことをつづった。

SHIHOは「あまりにお天気がよいので、友人を誘って、マカプウ ハイクに」と報告。「ハイキングスポットとして人気で近くにパワースポットなどもありオススメの場所」と動画とともに説明し、「景色が素晴らしすぎる!!」とサランちゃんとの2ショットを公開した。

この投稿に「素敵過ぎる親子!?カッコいい親子…最高!!」「脚長い」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハイキング」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、ホノルルマラソンで娘・サランちゃんと思い出作り「この笑顔が見たくて!」
SHIHO、スポーツウェア姿を公開「惚れ惚れ」「美しすぎ」の声
アンミカ、第1子妊娠の生野陽子アナらと3ショット「こういう雰囲気を持つ女性、憧れます」
近藤千尋、よく聞かれる“2人目”について語る「育児に仕事に充実した一年でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ