コーヒールンバ平岡、毎日2kgの鍋を食べるも「これでキープできてるなんて奇跡」

※コーヒールンバ平岡オフィシャルブログより

コーヒールンバ平岡、毎日2kgの鍋を食べるも「これでキープできてるなんて奇跡」

12月13日(木) 17:56

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が、12日に自身のアメブロを更新。体重が減らないと弱音を吐いていたら怒られてしまったことを明かした。

今年1月、平岡はブログで『バターコーヒーダイエット』に挑戦することを宣言。それからはダイエットの経過を頻繁に更新しており、現在では、マイナス18kgのダイエットに成功したという。

「今年はダイエット頑張ったなぁ」なんて思っていた時、ダイエットに関してアドバイスをくれる“筋肉紳士”に出会ったという平岡は「どう?痩せてる?」と聞かれ、「キープですね~まぁこのぐらいがちょうどいいのかもしれませんね~だんだん減らなくなってきたし」と若干諦めモードを漂わせてしまった様子。

すると、「『馬鹿野郎!自分で決めた目標達成せずになにがこのぐらいだ!そんなんじゃダメだぞ!逃げんな!』」と怒られてしまったことを明かした。

その言葉にハッとしたという平岡は、「最高66.8kgまで行き年内にマイナス20kg達成するぞって言ってたんですが 今67.2kg だんだん減らなくなってきたし(ほんとは88kgから始めてるからマイナス21kgだし)って言うのがあってゴールかな、なんて思ってた」とコメント。続けて「ほぼ毎日2kgの鍋」を平らげていることを明かし、「たまにと言う範囲を超えて色々食べてるから怒られそうですが逆に言うとこれでキープできてるなんて奇跡」と、痩せにくくなってきた理由は、ほぼ“食べ過ぎ”であることも自覚しており、それも見抜かれていたそう。

“筋肉紳士”から刺激を受けた平岡は、「平岡は一気にゴールを切れるのか!?乞うご期待!」とつづり、今年残りわずかであとマイナス2kgという目標達成を目指す様子。

【関連記事】
「【バターコーヒーダイエット】気の緩みから、、怒られました。」(平岡佐智男オフィシャルブログ)
コーヒールンバ平岡、ダイエット成功に油断しリバウンド「調子に乗ってた~」
17kg減量のコーヒールンバ平岡、最近どハマりしている食材を紹介「めちゃめちゃ食べてます」
コーヒールンバ平岡、目標を達成するもダイエットを続ける理由「体って不思議です」
コーヒールンバ平岡、6か月で14kgの減量に成功 目標まで「あと1kgですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ