17kg減量のコーヒールンバ平岡、最近どハマりしている食材を紹介「めちゃめちゃ食べてます」

※コーヒールンバ平岡佐智男オフィシャルブログより

17kg減量のコーヒールンバ平岡、最近どハマりしている食材を紹介「めちゃめちゃ食べてます」

9月11日(火) 18:05

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が、10日に自身のアメブロを更新。最近どハマりしている食材を紹介した。

平岡は今年1月18日に「バターコーヒーダイエット挑戦宣言!!」と題されたブログのエントリーをつづり、このダイエット法の紹介とその時の体重が85.1kgで体脂肪率が27.1%であることを明かしている。

7日の更新では、「バターコーヒー近況報告です」と17kg減量した写真を公開。体脂肪率も1月時点の27.1%と比べて、18%まで減ったことを報告。

10日には「最近ブログを書いていて非常に楽しいです」とつづり、「なぜならば読者の皆さんがたくさん読んでくれる」「有難い!」と感謝を述べた。

そんな読者から「他何食べてるんですか?」と、最近多い質問とのことで「今どハマりしてる食材をご紹介します」“キュウリです”と回答。「めちゃめちゃ食べてます ほぼ水分でささやかな栄養と食物繊維が入っています 何よりみずみずしくて美味しい」と明かした。

続けて平岡は、キュウリを使用した様々な料理や、パンに挟んだ軽井沢のベーカリー『SAWAMURA』の『キュウリサンド』を紹介をしながら写真を公開。「キュウリはバターコーヒーダイエットおすすめ食材の1つ ご興味ある方はぜひ」とオススメし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【バターコーヒーダイエット】最近食べてるオススメ食材!」(コーヒールンバ平岡佐智男)
「【バターコーヒーダイエット】体重‐17kg達成で出てきた意外な悩み!」(コーヒールンバ平岡佐智男)
コーヒールンバ平岡、9kgやせたダイエット法に合わせた食事を公開
11kg減量のコーヒールンバ平岡、バターコーヒーダイエットの"簡単アイテム"紹介
コーヒールンバ平岡、6か月で14kgの減量に成功 目標まで「あと1kgですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ