コーヒールンバ平岡、6か月で14kgの減量に成功 目標まで「あと1kgですね」

コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ

コーヒールンバ平岡、6か月で14kgの減量に成功 目標まで「あと1kgですね」

7月22日(日) 13:50

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が21日に自身のアメブロを更新。現在実践している『バターコーヒーダイエット』の結果、6か月が経過し14.1kgの減量に成功したことを報告した。

『バターコーヒーダイエット』とは、グラスフェッドバターとMCTオイルを含んだコーヒーで、それを毎朝飲むだけというダイエット。平岡は今年の1月17日からこのダイエットを始めており、「緩やかにではありますが順調に落ちてますね」と報告し顔の比較写真を公開。

続いて体重計の数字も写真で公開。1月17日時点で85.1kgだった体重が71.0kgになっており、14.1kgの減量に成功したと明かした。目標は69.9kgだといい「あと1kgですね」「8月の終わりまでに達成しようと思ってたけど1ヶ月早く7月終わりで行けそうな感じもします」(原文ママ)と早くも達成しそうなことを報告。

体脂肪率も1月の時点で27.1%のところ20%になったといい7.1%減少したことに、「20~18%は標準(+)とのこと 人生初の標準判定に突入かもしれません」と述べ、自身の上半身の比較写真を公開。

平岡はこのダイエットについて「バターコーヒーを飲むことで得られる体シャキッとするとか、眠くないとか、お腹空かないとかそっちの効果が気に入ってます」とコメントした。

【関連記事】
「【バターコーヒーダイエット】半年で−14キロ、順調に落ちるコツ」(コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ)
コーヒールンバ平岡、13kg減量したダイエットが半年続いた理由を分析
11kg減量のコーヒールンバ平岡、バターコーヒーダイエットの"簡単アイテム"紹介
コーヒールンバ平岡、「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告
コーヒールンバ平岡、4ヶ月で10kg減量しビフォー&アフター写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ