コーヒールンバ平岡、ダイエット成功に油断しリバウンド「調子に乗ってた~」

※コーヒールンバ平岡オフィシャルブログより

コーヒールンバ平岡、ダイエット成功に油断しリバウンド「調子に乗ってた~」

9月21日(金) 16:42

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が、20日に自身のアメブロを更新。リバウンドしたことを告白した。

平岡は以前より、自身のブログで「バターコーヒーダイエット」を紹介。自身のダイエットの経過をたびたび報告しており、バターコーヒーダイエットを始めて85.1kgあった体重が67.9kgに減り、17kgのダイエットに成功していたことを報告している。

しかし今回の更新では“68.9kg”と表示されている体重計を公開し、リバウンドしたことを告白。平岡曰く、近頃食事の量が増えていたようで、回転寿司での大量のお皿やスイーツ、カレーの写真などとともに「暴飲暴食の域に達しておったかもしれません」と明かした。

「お仕事のお食事会やお誘いもあります その時にいや~ダイエット中なんで、、なんてダサい事、絶対に言わないですから」と、人付き合いの過程で食事が減らせなかった様子。「誰よりも食べる そのあとギュンギュンに落とす自信があるからです」といいつつも、平岡は「お食事会以外の1人の時も食べ過ぎました」「端的に言うと油断です 痩せた痩せたってみんなに言っていただいて 完全に油断していました 調子に乗ってた~」と反省している様子で、「脂肪は細胞に着くのではありません 心の隙に着くのです」とつづった。

今後平岡は新たに2つのことを始めるそうで、1つは「食事内容を気を引きしめる」と述べ、2つ目にバターコーヒーダイエットと並行して、「緑茶コーヒーダイエット」を実行すると宣言。お茶とコーヒーを1対1で合わせて飲むというもので、「65kgぐらいまで一気に行きたいですね」と意欲をみせ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【バターコーヒーダイエット】まさかのリバウンド?その時とった行動とは」(コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ)
17kg減量のコーヒールンバ平岡、最近どハマりしている食材を紹介「めちゃめちゃ食べてます」
コーヒールンバ平岡、目標を達成するもダイエットを続ける理由「体って不思議です」
コーヒールンバ平岡、6か月で14kgの減量に成功 目標まで「あと1kgですね」
コーヒールンバ平岡、13kg減量したダイエットが半年続いた理由を分析
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ