モデル・美優、自宅で簡単にできるトレーニングを紹介「腹筋に十字架がはいりまーす」

※美優オフィシャルブログより

モデル・美優、自宅で簡単にできるトレーニングを紹介「腹筋に十字架がはいりまーす」

12月10日(月) 14:44

モデルの美優が、8日に自身のアメブロを更新。自身のInstagramで大好評だという、自宅でできる腹筋トレーニングを紹介した。

この日美優は「最近Instagramのストーリーでトレーニング動画をアップすると大好評なので ブログにも載せてみまーす」とつづって「今日はお家でも簡単にできる腹筋トレーニング!!」と動画と共にトレーニング方法を紹介。

「肩幅に脚を広げて 腹筋に力を入れて 絞った状態のまま左右に大きくねじる!これを30秒連続して続けて15秒休憩。を3セット」と動画を公開し、「これが簡単そうに見えて地味にキツイ」としながらも「でも頑張って続けると…腹筋に十字架がはいりまーす」と自身の腹筋を公開。

「みなさんお家で頑張ってみて下さいね 鏡でお腹を見ながらやるとしっかり動かせてるのかがわかりやすいですよ~」とアドバイスをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「自宅でできる腹筋トレーニング」(美優オフィシャルブログ)
高垣麗子、夢の自転車を手に入れる「悩んでいたのだけど」
SHIHO、スポーツウェア姿を公開「惚れ惚れ」「美しすぎ」の声
モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」
仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンスと音楽に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ