高垣麗子、夢の自転車を手に入れる「悩んでいたのだけど」

※高垣麗子オフィシャルブログより

高垣麗子、夢の自転車を手に入れる「悩んでいたのだけど」

12月9日(日) 17:23

モデルの高垣麗子が7日に更新した自身のアメブロで、電動自転車を手に入れたことをつづった。

「ついにデビュー!」とつづった高垣は、「そろそろ欲しいと思っていた電動自転車。どこのメーカーのものが一番合うのか悩んでいたのだけど、STORYのモデルさんにも人気の高いSTORY×ブリヂストンサイクルの「 イルミオ 」を私も選んでみました!」と報告。

「まだ娘を後ろに乗せるには早いのだけど、チャイルドシートも先に装着しちゃいました」とカスタムしたこともつづり、「カゴも大きいし安定感抜群。それに、電動自転車って楽ですね~~」と満足した様子。

「何処まででも行けちゃいそうだから、私の行動範囲も広がりそう。夢の電動自転車。嬉しいです!」と電動自転車に乗る自身の写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「ついにデビュー!」(高垣麗子オフィシャルブログ)
高垣麗子、白石美帆らと食事会「大好きなみんなと一緒に居るだけでこんなにも幸せ」
高垣麗子、娘を連れ初めての海へ「彼女の笑顔がみられて大満足」
辻希美&杉浦太陽、第4子の誕生を報告「大切に大切に育てていきます」
友利新、ハマっているアニメを明かす「過程が面白くて面白くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ