辻希美&杉浦太陽、第4子の誕生を報告「大切に大切に育てていきます」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、第4子の誕生を報告「大切に大切に育てていきます」

12月9日(日) 9:18

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が9日に更新した自身のアメブロで、第4子男児の誕生を報告した。

「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました 今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と喜びの報告。

「応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝をつづり、「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑。」と心境を明かした。

「でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!4人目の妊娠は終わりの見えない長い悪阻も、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありましたが、、、頑張って乗り越え、無事に出産を迎えられた事…本当に良かった と思いました!」と振り返った。

「これからは家族6人 かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話をする気満々だし 家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」と述べ息子の足の写真を公開、「私の肋骨を蹴りまくりだったあんよ 可愛いです 大切に大切に育てていきます」と決意をつづり締めくくった。

同日に杉浦もブログを更新、「今回も、出産に立ち会う事が出来ました」と明かし、「抱っこした時の、あの愛おしさ…言葉では言い尽くせないほどの感情…」と感慨深い様子で「何より、命がけで出産に挑む妻…陣痛が来るまでの道のり、始まってからの大変さ…その一瞬、一瞬を心に刻み込みました。妻には、感謝の気持ちでいっぱいです ノン、よく頑張ったね本当にありがとう」と感謝をつづった。

「そして、息子くん 元気に生まれてきてくれてありがとう胸がいっぱいです」と締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(辻希美オフィシャルブログ)
「我が子の誕生!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、長女の誕生で始めたブログが11年 ラブラブ夫婦ショットを多数公開
辻希美、第4子の陣痛や破水を待つ毎日に「ドキドキヒヤヒヤ」
辻希美、絡み合う息子たちの姿に三男の参加想像「大変も増えるけど幸せも増える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ