杉浦太陽、長女の誕生で始めたブログが11年 ラブラブ夫婦ショットを多数公開

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長女の誕生で始めたブログが11年 ラブラブ夫婦ショットを多数公開

12月7日(金) 17:53

俳優の杉浦太陽が、6日に更新したアメブロで、長女の誕生をきっかけに始めたブログが11年経ったことを報告した。

2007年12月7日にブログをスタートさせた杉浦。以来、毎年1年が経つとブログを始めてからそれまでのことを振り返っており、今年も杉浦は「生まれたばかりの娘をそっと抱っこした時、涙が止まらなかったことを思い出します」と長女を抱っこしたときのことを述懐。それから長男、次男が誕生し、また今年は4人目が年内に生まれるとあって、感慨もひとしおの様子。

11年で4人の父親となる杉浦。「子どもには、それぞれ生まれつきの気質があって、同じ環境で生活していても、みんなそれぞれ性格が違う!」「子育てに答えはあるのだろうか?っと思うこともある…けど、大変なことも多いがやはり子育ては楽しいです」とコメントすると、子育てには「イベントも子ども達と同じ目線で一緒に楽しむこと」を大切にしていると明かした。

成長する子ども達に向き合う日々のなかで、「俺たちも一緒に成長していると思う」と、妻でタレントの辻希美とともに歩んできた道のりも回想。「いずれはやってくるであろう反抗期、まだまだ、これから大変なことがいっぱいあると思う。俺もノンも子どもたちと一緒に学び成長していこう!!」とつづった。

さらに家族が増える日を前に、杉浦は「本当にいろんな事を、夫婦で一緒に乗り越えてきたなぁ」と、さまざまな記念日に写した夫婦ショットを公開すると、これからの生活に「もっともっと我が家はワイワイと賑やかになっていくだろうな ドキドキと楽しみで仕方ない」とコメント。

「まだまだ大変なこともいっぱいあると思うけど、サプライズやイベントは続けていこうと思う」と改めて決意を記し、「「どうしたら喜んでもらえるか」と考える想いが大事だと思っています 知っていても、その思いを受け止めてくれて 満面の笑みで喜んでくれる」「この、笑顔を見るために…毎年ずっと11年間、記念日を大切にしていこうと続けてきました もちろん!これからも、ずっと続けていきます」と、仲の良さが伝わる辻との2ショットを多数公開している。

【関連記事】
「ブログを始めてから11年」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ブログを始めて…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫婦で明石家さんまとの3ショットを公開「初の地上派夫婦共演です」
妊娠9か月の辻希美、夫婦でランチデート「この時間に感謝して過ごしました」
辻希美、妊娠9か月のマタニティ写真を公開「記念すべき shot」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ