AmebaNews

妊娠9か月の辻希美、夫婦でランチデート「この時間に感謝して過ごしました」

11月15日(木) 17:15

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽とランチに出かけたことをつづった。

現在妊娠9か月の辻は、出産前の夫婦の時間として、「今日のランチはたぁくんと コメダ珈琲に行きました」と杉浦とランチへ行ったことを明かし、写真を公開。

続けて、「こぉ~んな時間も来月からは出来なくなるんだなぁ…と思いながらこの時間に感謝して過ごしました」とつづっており、しみじみと夫婦の時間を過ごせた様子。

夫婦でランチデートした後は、「ベビーベッドの布団を買い クック達をシャンプーに連れて行き子ども達帰宅して、私は夕飯の支度!!」と大忙しの様子だったが、そんななかでも「玉ねぎの皮をむいていたら残った皮がハートになったの 何だか嬉しくなりました」と、幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、久しぶりに息子が夜泣き「お腹もパンパン」
妊娠9か月の辻希美、甘い物欲が止まらずあずきを煮るも新たな誘惑「まずぃまずぃ…」
辻希美、大根の葉で作ったおかずを公開「ご飯のお供や冷奴のお供になるように」
辻希美、夫・杉浦太陽と番組初共演 お腹の子は「ずーっとしゃっくりをしてました笑」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ