Ameba News

辻希美、夫・杉浦太陽と番組初共演 お腹の子は「ずーっとしゃっくりをしてました笑」

11月11日(日) 17:57

タレントの辻希美と、夫で俳優の杉浦太陽が、10日に更新したアメブロで、夫婦で初めての番組共演をしたことを報告した。

「夫婦共演」と題したブログで辻は、「今日のお仕事は… な、な、な、なんとぉ!!たぁくんと同じ現場でしたぁ」「初バラエティ夫婦共演してきました」と明かし、2ショット写真を公開。「隣同士の楽屋で、何だか変な感覚…笑笑」「たぁくんが楽屋に遊びに来たり…笑」と、楽屋での様子も紹介した。

続けて、「毎日一緒にいるのに仕事現場でも一緒ってすご~く不思議だけどなんか安心感」と述べ、収録も楽しく済ませたようで、「沢山笑い…お腹のbabyは収録中ずーっとしゃっくりをしてました笑」とつづった。なお現在第4子を妊娠中の辻は、この収録をもって産休に入るとのこと。

杉浦も不思議な感覚だったことを明かしながらも、収録は「意外としっくりきましたwww」と振り返り、「これでノンさんが産休に入るので、その前に一緒に共演出来て嬉しかったです」とコメント。「老後も…2人で旅番組とかで各地を巡るのが夢…」と将来の夢をつづっている。

【関連記事】
「夫婦共演」(辻希美オフィシャルブログ)
「夫婦初共演!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、妊娠9か月のマタニティ写真を公開「記念すべき shot」
辻希美、第4子を迎えるベビーベッドを公開「楽しみだけど やっぱり怖い」
辻希美、第4子の名前について言及「まだまだじっくりと決めて行きます」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ