辻希美、第4子を迎えるベビーベッドを公開「楽しみだけど やっぱり怖い」

11月8日(木) 15:34

タレントの辻希美が7日に自身のアメブロを更新。第4子を迎えるベビーベッドを組み立てたことを記している。

辻は、「たぁくんのマネージャーさんとスタイリストさんとメイクさんから出産祝いに~と、ベビーベッドを頂きましたぁ」と報告。夫で俳優の杉浦太陽がベビーベッドを組み立てている様子を写真で公開した。続けて、完成したベビーベッドに「何だか我が家にマッチしてる ぅん…可愛い」「素敵なお祝い…ありがとうございます」と感謝をつづり、「着々と赤ちゃんグッズが増え もうすぐだって実感する」と誕生を待ち望む様子を見せた。

一方で、「やっぱり怖い~」「陣痛の痛み…ものすごく痛いのはわかってるけど どんな痛みだったかって言うのは覚えてなくて…」「ただ…強烈な痛みなのは事実…汗。」と出産の痛みに緊張する様子も明かした。

杉浦も同日にブログを更新。「出来た~~」と完成したベビーベッドの写真を公開し、「4人目ベイビーを迎える準備に入りました」とコメントした。

【関連記事】
「ベビーベッド」(辻希美オフィシャルブログ)
「ベビーベッド出来た」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、第4子の名前について言及「まだまだじっくりと決めて行きます」
辻希美、“最強のこむら返り”に襲われ号泣「子どものように泣いてしまった」
辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ