Amebaニュース

辻希美、“最強のこむら返り”に襲われ号泣「子どものように泣いてしまった」

11月2日(金) 16:00

タレントの辻希美が1日に更新した自身のアメブロで、前日の夜、こむら返りに襲われたことを報告した。

辻は、「最強のこむら返り」と痛みを表現。「泣いた…涙。。。痛すぎて…辛すぎて…泣いちゃった…涙。。」「一箇所つるならまだしも…三箇所いっぺんにつったりしてさ、もう足がもげるかと思った」と、相当痛かった様子。あまりの痛さに夫で俳優の杉浦太陽を起こしたそうで、「ずっと痛がる私に付き合って、足を伸ばしたり、さすったりしてくれて」と、献身的に辻を看てくれた杉浦に、「本当に申し訳ない気持ちと、ありがとうと言う気持ちと、、、そして痛い気持ちが溢れ… 31歳大人が子どものように泣いてしまった…涙。。。ごめんね…涙。。」と胸中をつづった。

辻は現在第4子を妊娠中で、過去にも妊娠時にこむら返りを経験したことがあるそうだが、今回ほど痛かったことはないという。自身でこむら返りが起こる理由を調べてみたところ、カルシウム不足と出てきたそうで、「朝からカルシウム補給してみる!!」と“アーモンドフィッシュ”を紹介し、「カルシウムを意識してなるべく食事してみます!!」と、決意を表明している。

【関連記事】
「こむら返り」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、息子の体操教室の成果に歓喜「凄い成長です!」
辻希美、長男のハロウィン準備をお手伝い「景品探しにバタバタでしたー汗」
杉浦太陽、“1番キツイ時期”の妻・辻希美に「大変だよね…」
辻希美、寝不足の中子ども達に起こされ公園へ「ちょいとしんどかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ