杉浦太陽、“1番キツイ時期”の妻・辻希美に「大変だよね…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、“1番キツイ時期”の妻・辻希美に「大変だよね…」

10月29日(月) 17:23

俳優の杉浦太陽が27日に自身のアメブロで、第4子を妊娠中の妻でタレントの辻希美の体調を気遣った。

この日、「稽古終わりでダッシュで家に帰宅」したという杉浦。その理由について、「土日は子どもたち全員いるから、大変だもんね」と、辻の負担を思ってのことだったと説明。帰宅した杉浦を見た辻からは「神に見えた…」と言われたといい、「いま1番キツイ時期だもんね」と気遣った。

杉浦は「子どもたちは引き受けた」と娘や息子たちの世話をバトンタッチしたことを報告し、「とにかく元気」と子ども達の様子を紹介。「元気が1番なんだけどね」とつづるも、「妊婦の今の時期は、子ども3人相手は大変だよね…」と辻の負担を思い遣り、「いや~、、、マジで超元気」と改めてコメントした。

同日のブログで辻は「昨夜はこむら返りなのか…足が攣って攣って眠れなく…ただですら最近トイレが近過ぎて眠れないのにさらに寝不足で…」と明かしており、その状況のなかで昼食後に「「15分でいいから寝かせて~」と言うと真横にキッチンタイマー15分で設置され」「結果…公園に繰り出されました…」(原文ママ)と、子ども達の世話に追われた様子を報告。「外の空気は気持ちよかったけど…ちょいとしんどかった午後でした」と本音をつづっていた。

【関連記事】
「超元気…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「強制的…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、富山から届いた立派な紅ズワイガニに興奮「デカすぎ~る笑」
杉浦太陽&辻希美、長女が泊まり旅へ出発し「しんみり…涙。。。」
辻希美、寝不足の中子ども達に起こされ公園へ「ちょいとしんどかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ