辻希美、長男のハロウィン準備をお手伝い「景品探しにバタバタでしたー汗」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長男のハロウィン準備をお手伝い「景品探しにバタバタでしたー汗」

10月30日(火) 18:16

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、29日に更新したそれぞれのアメブロで、長男・青空(せいあ)くんがハロウィンの準備に精を出している様子を紹介している。

年に1度のイベントということで大張り切りの青空くん。家の中をカボチャで飾り付けしたり、ビンゴゲームの準備をしているが、そんな長男の姿を「セイのワクワクが止まらない ホントに楽しみにしてる~」と見守っている杉浦。「俺の子どもの頃は、こんなのなかったもんね~。家族で楽しめるイベントが増えるのは嬉しい事です」と、微笑ましそうにつづった。

また辻も、「seiaはハロウィンにビンゴがやりたいと、みずからビンゴの準備をしてました」「なんだか今年のハロウィンはseiaが1番張り切って楽しみにしています」と、青空くんの気合いが入っている様子を紹介。なお、辻もビンゴのお手伝いをすることになったようで、「はぃ…「ビンゴ」って事で、母さんは景品探しにバタバタでしたー汗。」と、自身も駆り出されたことを明かしている。

【関連記事】
「ハロウィーンの準備」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「seiaとpapa」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、長女が泊まり旅へ出発し「しんみり…涙。。。」
杉浦太陽、息子からの嬉しい報告に「いっぱい褒めてあげました」
杉浦太陽、妻・辻希美の妊婦健診に付き添い「会える日が待ち遠しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ