辻希美、久しぶりに息子が夜泣き「お腹もパンパン」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、久しぶりに息子が夜泣き「お腹もパンパン」

11月13日(火) 19:01

タレントの辻希美が13日に自身のアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんが久しぶりに夜泣きしたことを明かした。

この日辻は「昨夜はsoraが久しぶりに夜泣きして 座って抱っこするしか出来ないので 座って抱っこするも、のけぞり返って泣くのでお腹もパンパン」と明かした。その後何とか眠ってくれたものの、「朝“そっちゃん昨日夜凄い泣いてたんだょー”って話したら“え?知らない~”とさ。。。涙」と本人は全く覚えていなかったとのこと。

辻は「…平和だ!!」とショックを受けるも、「まぁ…良かよか」と受け入れて昊空くんとの2ショット写真を公開、「seiaは夜泣きした後に熱をしがちだけど soraの夜泣きは普通の夜泣きなので 今朝も元気に目覚めました よかったよかった さぁ!!今日も一日笑顔で過ごせますように…」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「夜泣き」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、大根の葉で作ったおかずを公開「ご飯のお供や冷奴のお供になるように」
辻希美、夫・杉浦太陽と番組初共演 お腹の子は「ずーっとしゃっくりをしてました笑」
辻希美、妊娠9か月のマタニティ写真を公開「記念すべき shot」
辻希美、第4子を迎えるベビーベッドを公開「楽しみだけど やっぱり怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ