高垣麗子、娘を連れ初めての海へ「彼女の笑顔がみられて大満足」

※高垣麗子オフィシャルブログより

高垣麗子、娘を連れ初めての海へ「彼女の笑顔がみられて大満足」

10月10日(水) 15:13

モデルの高垣麗子が9日に自身のアメブロを更新。娘を連れて初めて海に足を運んだことを報告した。

2017年7月のブログで娘を出産したことを発表した高垣は、3連休を利用して「逗子へ行ってきました」とつづり、「一度は娘に海を見せてあげたかったけれど今年の夏は猛暑だったから行かず...昨日やっとはじめて海に触れることができました」と嬉しそうにコメント。娘を抱っこした自撮り写真を公開した。

初めての海を目の前にした娘の様子について「眼に映るもの全てが娘にとっては刺激的で、尻もちをついて険しい顔をしても、すぐに立ち上がって拍手をしては楽しそうにしていました」と説明し、「彼女の笑顔がみられて大満足な充実した三連休でした!!」と満足した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「はじめての海」(高垣麗子のオフィシャルブログ)
高垣麗子、餃子の皮に驚き「ますます大好きになりました」
高垣麗子 ママ友モデル・元AAA伊藤千晃と子連れランチ「念願のご対面に感動」
相沢まき、スザンヌに抱っこされた娘の目がギンギン「早くもミーハーなのかしら。。」
浜田ブリトニー、娘が人生初の発熱を報告「急な発熱って焦りますね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ