相沢まき、スザンヌに抱っこされた娘の目がギンギン「早くもミーハーなのかしら。。」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、スザンヌに抱っこされた娘の目がギンギン「早くもミーハーなのかしら。。」

10月9日(火) 18:08

タレントの相沢まきが、8日に更新したアメブロで、タレントのスザンヌらが自宅を訪れたときの様子を紹介している。

相沢は今年8月22日に第1子となる女児を出産。娘は普段、日中寝ていることが多いというがこの日なかなか寝てくれず、自宅に遊びに来たスザンヌらに抱っこしてもらったことを明かし、「うちの娘は早くもミーハーなのかしら。。目がギンギン笑笑」と、スザンヌが相沢の娘を抱っこしている写真を公開。

また「スザンヌが指の腹で眉間から鼻筋を撫でると目を閉じてそのまま寝たので真似させてもらいます」「スザンヌの息子くんもコレで寝るそう。いい技を教えてもらいました」と、先輩ママであるスザンヌから、寝かしつける方法を教えてもらったことを明かした。

「授乳やオムツ替えしながらとかで話してたからなかなか落ち着けなくてまだ話し足りなかった感がありましたが、久々会えて嬉しかったです」と、楽しんだ様子をみせた。

またスザンヌも自身のInstagramとアメブロで、「本当可愛い 美人さんだし、相沢さんのお母さん姿になんかウルっとするし、なんだかほんと幸せな気持ちになりました 赤ちゃんの匂いたまりません また逢いたいなぁ」と、相沢の娘に会えた嬉しさをつづっている。

【関連記事】
「娘のミーハー疑惑の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
「やっとやーっと相沢さん」(スザンヌオフィシャルブログ)
相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」
相沢まき、第1子女児を出産「出産は予期してない事の連続」
相沢まき、スザンヌ・小倉優子と過去のギャル写真を公開「みんな若っ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ