相沢まき、スザンヌ・小倉優子と過去のギャル写真を公開「みんな若っ!」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、スザンヌ・小倉優子と過去のギャル写真を公開「みんな若っ!」

11月20日(月) 15:31

女優・タレントの相沢まきが20日アメブロを更新。タレントのスザンヌ、小倉優子と“ポニ会”を開催したことを報告し過去の写真も公開した。

相沢は「昨日はゆうこりん、スザンヌ、そして馬に似ている仲良しさん、通称ポニーと子供達とでゆうこりんのお家にお邪魔して久々のポニ会」と報告。「ゆうこりん久々 相変わらず可愛いーみんなのお誕生日のお祝いも出来てよかったです」とつづった。

続けて「ゆうこりんは相変わらず可愛くて、それでいて真面目 スザンヌはいつもニコニコポジティブ ポニーは安定のお兄ちゃん目線で色々アドバイスをくれる頼れる人」とポニ会メンバーのことを紹介し「通称ポニ会も結成(←大袈裟w)して10年かぁ。。」としみじみと振り返った。

さらに相沢は10年前のポニ会の写真を公開し「みんな若っ!!画質荒っww」とつっこみ。続けて「5、6年前かな、、みんなギャルっぽいw」と写真を公開し「でも、10年経ってもこうして集まって何でも話せる友達が居るって本当に有難いです」と感謝した。

最後は「子供達もみんな元気でイイ子で可愛い過ぎました いっぱいはしゃいで遊んでからか、0時前には爆睡でした」と報告ししめくくった。

【関連記事】
久々のポニ会の巻。(相沢まきオフィシャルブログ)
元ワンギャル・相沢まき 部屋着×すっぴんのリラックス写真公開
相沢まき 激太りから3キロの減量に成功したことを報告
相沢まき ギャル曽根のハーフでイケメン夫にビックリ
相沢まき 小倉優子が会うたびにスリムになることに感嘆
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ