キンタロー。上戸彩に似てると言われ大喜び「数名に言われました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。上戸彩に似てると言われ大喜び「数名に言われました」

12月7日(金) 17:06

お笑い芸人のキンタロー。が7日にアメブロを更新。女優の上戸彩に似ていると言われたことを明かし、喜びをつづった。

この日キンタロー。は「M-1に出てた上戸彩さん めっちゃ可愛いな 本当に可愛すぎるっ 信じられないくらいの美だ。って癒されてたんですが、、! !ななななんとそのM-1の時の上戸彩さんに 少し似てると数名に言われました。」と明かした。

これにキンタロー。は「こんな事は御本人様には絶対に知られてはならないですが。私はただただあんな綺麗な人に似てると言われて もう本当に嬉しい!」と喜びをつづり、「上戸彩さん風に。。」とGUCCIのドレス姿を披露し「あたしイケてるかな~~笑」と嬉しそうにつづった。

しかし、「いやいや当たり前だけど やっぱり全然違うじゃん! ! !」とツッコミ、「私からしたらめちゃくちゃ嬉しいですが、、、逆は絶対嫌ですよね そう思うと本当に申し訳ないのですがなんだか本当にごめんなさい。」と謝罪の言葉をつづった。

続けて「本当に正直 何度か確認しましたが 微塵も1ミリも本当に似てなくて なんでそうなったのかは分かりませんが。でもあまりに嬉しい事だったので夢のようで。こっそりこれは私の宝物!!」とつづり、「少しでも似ることができるように早速ものまね研究はじめようとおもいます。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しい出来事」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。モノマネした小島瑠璃子のコメントを受け釈明「私への優しい愛情がある」
キンタロー。元欅坂46メンバー・今泉佑唯に“ものまね公認”もらう「いただきましたー」
キンタロー。“盛れるアプリ”で撮った自撮り写真を公開「顔が36パーセント小さく」
アンミカ、小島瑠璃子や丸山桂里奈と4shot「モノマネも似すぎていて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ