キンタロー。“盛れるアプリ”で撮った自撮り写真を公開「顔が36パーセント小さく」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“盛れるアプリ”で撮った自撮り写真を公開「顔が36パーセント小さく」

11月21日(水) 17:26

お笑い芸人のキンタロー。が20日に更新した自身のアメブロで、“盛れるアプリ”で撮ったという自撮り写真を公開した。

キンタロー。は、「顔が36パーセント小さく そして目を大きくできる 盛れるアプリで撮りました。」「どうですか??」と自撮り写真を公開。続けて、「近い未来顔が小さくできる何かが発明されたら 値段にもよりますが間違いなく飛びつきます」とコメントした。

また、「ちなみに実際は。。」と、“盛れるアプリ”を使わずに撮影した自撮り写真も公開、その差を強調した。

この投稿に読者からは、「実際の顔の方がナチュラルだし、きれいですよ!!!」「どちらもかわいいです」「いつもTVで観て応援したくなるのは一生懸命なキンタロー。ちゃんの活き活きした表情ですよ。」「笑顔と表情は可愛いです あと内面も素敵 このままが一番!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「整形。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。海外で笑われた服装を公開「あーもう可愛い可愛い」
キンタロー。大切な友人が亡くなったことを告白「深く感謝してました」
キンタロー。ドイツでの思い出をつづる「色々な事がおきました。。トホホ。」
キンタロー。ものまねで本人と2ショット「奇跡のコラボレーションいたしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ