キンタロー。元欅坂46メンバー・今泉佑唯に“ものまね公認”もらう「いただきましたー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。元欅坂46メンバー・今泉佑唯に“ものまね公認”もらう「いただきましたー」

11月22日(木) 17:32

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。元欅坂46メンバー・今泉佑唯や事務所を退所した先輩らと食事へ行ったことをつづった。

キンタロー。は今泉について「信じられない可愛さでした」「あのやはり本物アイドルの透明感たるや! !!」とコメントし、「先輩のかわゆいチビちゃんとゆいちゃんにはさまれて私の肌のくすみが目立つ」と3ショットも公開。

また、「ゆいちゃんにものまね公認いただきましたー なのでこれからゆいちゃんのものまねしたら本人公認です!!!」「嬉しいなー」と“公認”をもらったことを報告した。

【関連記事】
「ちー先輩とゆいちゃん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“盛れるアプリ”で撮った自撮り写真を公開「顔が36パーセント小さく」
キンタロー。海外で笑われた服装を公開「あーもう可愛い可愛い」
キンタロー。大切な友人が亡くなったことを告白「深く感謝してました」
キンタロー。ドイツでの思い出をつづる「色々な事がおきました。。トホホ。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ