アンミカ、小島瑠璃子や丸山桂里奈と4shot「モノマネも似すぎていて」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、小島瑠璃子や丸山桂里奈と4shot「モノマネも似すぎていて」

9月22日(土) 17:39

モデルのアンミカが21日に自身のアメブロを更新。同日に放送されたバラエティー番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)のオフショットを公開した。

アンミカは審査員として番組に出演しており、「みなさん、歌も上手いし、ダンスもすごい、モノマネも似すぎていて、いつもギャラをもらうのが申し訳ないくらい、楽しませて頂いています」と感想をつづった。

「審査員を一緒にした小島瑠璃子ちゃんと、丸山桂里奈ちゃんと、ジャッキー・チェンさんと!」といい4ショットを公開。「あ!間違えた!ジャッキーちゃんと」と番組の新コーナー『秒殺ものまねNo.1決定戦』で優勝に輝いた香港出身アクションスターであるジャッキー・チェンのものまね芸人『ジャッキーちゃん』を紹介。

「笑うとジャッキー・チェンの、あの愛嬌ある笑顔にそっくりで、みんなメロメロに」なったといい「昔、ジャッキーちゃんさんとは、LiLiCoちゃんとお食事した際にご一緒したことがあり存じ上げてはいましたが、、、」と面識があった事を明かした。「改めてお仕事でご一緒してその姿を見ると、ジャッキー・チェンさんにソックリ過ぎて感動」と嬉しそうにつづった。

さらにサッカー日本代表・本田圭佑選手のものまねタレント・じゅんいちダビッドソンや、アンミカ自身のものまねをした芸人の加藤誉子との3ショットを公開し「私より可愛い人が、私のモノマネをしてくれることに感謝です」と加藤のものまねについてコメントした。

ものまね芸人のミラクルひかるやお笑いコンビ・テツandトモとの4ショットも公開し、「今回も最高に笑わせて頂きましたー!」と述べ締めくくった。

【関連記事】
「爆笑!フジ紅白モノマネ歌合戦」(アンミカオフィシャルブログ)
キンタロー。ものまねで本人と2ショット「奇跡のコラボレーションいたしました」
アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「2人の笑顔が伝染して」
アンミカ、夫と腕組み3ショットを公開「妹のようなクリステルちゃん」
ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ