ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」

9月20日(木) 18:01

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、20日に自身のアメブロを更新。女優の永野芽郁のものまねメイクで本人と一緒に撮影した2ショットを公開した。

ざわちんはブログで「本日から公開されるUQモバイルさんのWeb限定CM『UQトレイン』にて、車掌姿で登場するUQ三姉妹の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんと、ざわちん共演させて戴きました」と発表した。

ざわちんはCMの中で「SNSに写真を投稿しすぎてデータ容量が気になる乗客本人役」を演じるとのことで、「CM内では永野芽郁さん風ものまねメイク写真も披露していますよ」と車掌姿の永野に扮した自身の写真を公開。

永野風のメイクについては「一番のポイントは自然なタレ目をどう作るか。」とつづり、「メイクで作っているものではなく、元からの自然な形を再現するのが難しかったです。」「永野さんのような自然なタレ目を再現するためには、涙袋とまつ毛をいかに自然につくるかが重要でした。」と明かした。

また、「何と!ものまねメイク姿でも永野芽郁さんご本人とご対面させて戴きました。ご本人から「すごい~!!似てる~!」と言って戴き、涙が出そうなくらいとても嬉しかったです。」と永野本人との2ショットを公開。

他にも「撮影スタジオまでの移動中に、スタッフさんがざわちんのことを永野さんと感違いして 声をかけて戴いたのも嬉しかったです。」(原文ママ)とスタッフが間違えるほどだったようで、「ただ何よりも、ものまねメイクをさせて戴いたご本人と、その場でものまねメイクのままご対面させて戴き、「似ている」と言って戴けるのは、大変光栄で感激でした!!公認も戴きましたよ」と嬉しそうにつづった。

ざわちんは最後に共演者やスタッフに向けて「本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり、「Web限定CM『UQトレイン』ぜひご覧下さい」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「めっちゃ似てるじゃん!!」「ざわちんのものまねメイク大好きやわ」「もう芸術の域を超えて神の域だぁ」「かわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ご本人公認 永野芽郁さん風ものまねメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、20cm以上切ったショートヘア公開に「綺麗」「可愛い」の声
ざわちん、腕のタトゥーを公開「リアルtattoo入れちゃいました」
ざわちん、木村文乃風ものまねメイク公開「めっちゃ似てますね!」「メイク上手で羨ましい」と絶賛の声
ざわちん ものまねメイクの次は“ワールドメイク”に意欲、現地女性のメイクを再現
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ