ざわちん、腕のタトゥーを公開「リアルtattoo入れちゃいました」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、腕のタトゥーを公開「リアルtattoo入れちゃいました」

8月17日(金) 11:51

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、15日に更新した自身のアメブロで、腕に入れたタトゥーの写真を公開した。

ざわちんは「リアルtattoo入れちゃいました」と報告し、腕に入れた「youth」の文字を公開。この言葉を選んだ理由について、「深い意味はなくて、字体に惚れていれたのがきっかけw」「お洒落重視!笑」と説明した。

この投稿に「カッコいいですね」「オシャレなタトゥー入れてみたいです」「タトゥ入れてる人や入れられる環境にいる人は羨ましい」など羨望の声が上がっている。

なお、ざわちんは8月16日に26歳の誕生日を迎えており、「happy birthday!」「26才の誕生日おめでとう」「笑いの絶えない、一年になりますように」「願い事が叶う年になりますように」などの祝福コメントも寄せられている。

【関連記事】
「tattoo」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、話題のキャバ嬢・"エンリケ"とランチへ行き意気投合「次回は飲みますw」
ざわちん、YOSHIKI風ものまねメイクに挑戦 異例のマスクなしでイベント登場
香取慎吾ものまね芸人、本人から「いいね」もらい「ハゲそう」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、"ガッチリとした水卜アナ"との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ