カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“ガッチリとした水卜アナ”との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“ガッチリとした水卜アナ”との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」

8月4日(土) 17:29

フリーアナウンサー・加藤綾子の、ものまねで話題のお笑い芸人の餅田コシヒカリが、3日に自身のアメブロを更新。朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

餅田は「さてさて、昨日放送の日テレ『スッキリ』に出演させてもらいました!なんとあの方と…夢の共演!!!!」とつづり、アナウンサーの水卜麻美の顔真似をしたお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成との2ショットを公開した。

餅田は「ガッチリとした水卜アナと、カトパンパンです!!!!!!!笑 ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー 本当にありがとうございます」と興奮している様子。餅田は福島がずっと憧れの存在で一方的に大好きだったという。

福島はさまざまな有名人の顔真似で知られており、代表作に俳優の船越英一郎。ほかにも元横綱の貴乃花親方、歌手のJUJU、女優の藤原紀香、タレントのダレノガレ明美など独自の鋭い視点で真似る芸が人気。

【関連記事】
「夢の共演?!」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
カトパン似芸人の餅田コシヒカリ、黒髪ロングヘア姿を公開「別人ヘアメイク!!」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開
自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声
22kg減の加藤綾子似芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本の表紙公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ