Amebaニュース

ざわちん、YOSHIKI風ものまねメイクに挑戦 異例のマスクなしでイベント登場

4月2日(月) 13:55

ものまねメイクタレントのざわちんが2日、自身のアメブロを更新。ロックバンド・X JAPANのYOSHIKI風ものまねメイクを披露した。

東京・SHIBUYA109の正面イベントスペースで1日に行われたイベントに参加したざわちん。「X JAPANのYOSHIKIさん風 ものまねメイクで参戦」といつも着用しているマスクをはずしたYOSHIKI風メイクを披露した。

続けて「エイプリルフールということもあり、何か面白いことやろうということで 番組でご一緒している青木隆治さんに L’Arc~en~CielのHYDEさん風 ものまねメイクを施しました」(原文ママ)とものまねタレントの青木隆治にメイクする様子や2ショットを公開した。

ざわちんは「ものまねメイクでマスク無しで 登場するのは初かも!!」とマスクをせずに公の場に登場するのは異例なことだと明かし、YOSHIKIに「口元がご本人に似ていると 言われたことがあったので、思い切ってマスク無しで出てみましたw 少しでも雰囲気出せたかな!?」と感想をつづっている。

イベントでは、青木がVAMPSの「VAMPIRE'S LOVE」を熱唱。その間ざわちんは「ピアノならぬ エアキーボード演奏を」と青木の後ろでキーボードの弾きまねをする写真を公開。「おなかが減ったを連発していた青木さんがw 観客からもおなかが減ったの声を受けて、」と青木が自腹でハンバーガーをスタッフや観客にプレゼントしたことを明かしている。

【関連記事】
渋谷にYOSHIKIさんとHYDEさんが降臨?!(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、桜柄の着物で夜桜見物 色気あふれる写真に「似合ってます」「和風のべっぴんさん」と絶賛の声
ざわちん、木村文乃風ものまねメイク公開「めっちゃ似てますね!」「メイク上手で羨ましい」と絶賛の声
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」
ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ