アンミカ、夫と腕組み3ショットを公開「妹のようなクリステルちゃん」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫と腕組み3ショットを公開「妹のようなクリステルちゃん」

9月6日(木) 19:00

モデルのアンミカが、5日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの滝川クリステルと夫の腕組み3ショットを公開した。

この日アンミカは夫と共に映画『日日是好日(にちにちこれこうじつ)』の試写会へ行ったようで、明治記念館で撮影したという夫との2ショットを公開、また「旦那様を囲んで、滝川クリステルちゃんと。」と、夫を中心に腕組みをするアンミカと滝川の3ショットを公開、「旦那様にとっても妹のようなクリステルちゃんだから、旦那様への腕組みもありです」と説明した。

『日々是好日』は森下典子氏の人気エッセイを原作として、女優の黒木華演じる大学生の典子が、母親に勧められて茶道教室に通い始め、典子が茶道を通して成長する様子を描いた作品。

アンミカはブログでポスター画像を公開し、「茶道と出会った主人公が、お茶を通じてかけがえのない今を生き、感じることを広げて行く、映像も間、音も動きも、全てがとても美しい映画でした。」と感想をつづり、「日本の美しさをシンプルに穏やかに描いた作品を観て、9年間お休みしている茶道を再開したくなりました」と明かした。

また、当初舞台挨拶に登場するはずだったものの、体調が整わず欠席した女優・樹木希林から「会場にいらしたお方へ、パンフレットと共に直筆メッセージを同封されていました。」とメッセージの画像を公開。

今回の試写会には特別来賓として高円宮妃久子殿下がご出席されたこともあり、樹木のメッセージには高円宮妃久子殿下への感謝と、自身が登壇できないことへの謝罪がつづられており、アンミカは「この直筆メッセージ、新聞やニュースなどにも出ておりましたが、誠実なお人柄に、より鑑賞後に心が温まりました。」とコメントした。

【関連記事】
「日々是好日 映画試写会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、リフォーム後の洗面所を公開に「素敵な洗面台にうっとり」「憧れます」の声
アンミカ、無人島で2度目のプロポーズを受けた気分に「旦那様に、感謝しかありません」
アンミカ、シュノーケリング中に2m近いサメに遭遇「これはヤバイ!」
アンミカ、モルディブで水着姿を公開「初のイエローのビキニに挑戦です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ