アンミカ、無人島で2度目のプロポーズを受けた気分に「旦那様に、感謝しかありません」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、無人島で2度目のプロポーズを受けた気分に「旦那様に、感謝しかありません」

8月22日(水) 17:42

モデルのアンミカが、22日に自身のアメブロを更新。夫とバカンスで訪れているモルディブで、無人島を訪れた際のエピソードをつづった。

この日がモルディブ滞在の最終日というアンミカ。「シークレットな計画がある」という夫が船を運転して向かった先は無人島だったといい、「美しい~~」と、ドローンで撮影した空からの風景を公開。「ラストの日は、夫婦コーデのテーマをピンクにしたら、またまた二人とも、ピンクのトーンやボーダー&ストライプの柄まで同じでしたよ」と、リンクコーデの夫とのラブラブな2ショットを披露した。

島内にはゆったり過ごせるブランコやビーチチェアが用意されていたといい、夫と2人でゆったりと時間を過ごした様子。さらに、ビーチチェアでくつろぐ様子をドローンで撮影したところ、「普通に歩いている時には、全く気付かなかったけど、、旦那様が持つドローンの映像を覗いたら、何やら文字が見えてきた。。。」と、空からの写真を公開し「【WILL YOU MARRY ME?】って、砂浜に書いてある!!」と説明。

その光景に感動していたアンミカだったが、夫からは「あ、これ僕じゃないから」「前の時間の人が、プロポーズに使ったらしいよ」と言われてしまったといい、1時間に1組のみ予約制であるこの島ならではのハプニングだった様子。

アンミカ夫妻は「簡単な乾杯と、おつまみでゆったり」過ごしたといい、「今後の人生の計画についても、ゆったり話し合うことができました」と島での時間を満喫した様子。「いつも、楽しく過ごすための工夫をしてくれる旦那様に、感謝しかありません」「可愛い笑顔と、子供のような遊び心に、心が溶かされ、この人のために私も朗らかな人でありたいなぁと思います」と“公開ノロケ”をし、「2度目のプロポーズを受けたような気になった、ロマンティックなモルディヴバカンスでした」と締めくくった。

この投稿に「本当に素晴らしいバカンス!」「とても素敵なご夫婦で見ていてほっこりします」「モルディブでの数えきれないほどのうっとり~をありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モルディヴ五日目 ロマンティックな無人島」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、シュノーケリング中に2m近いサメに遭遇「これはヤバイ!」
アンミカ、モルディブで水着姿を公開「初のイエローのビキニに挑戦です」
大渕愛子弁護士、自分不在の順調な家族旅行に「ちょっと複雑…」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との誕生日ディナーに「超素敵です」「お洒落」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ