本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との誕生日ディナーに「超素敵です」「お洒落」の声

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との誕生日ディナーに「超素敵です」「お洒落」の声

8月19日(日) 18:10

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、18日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と銀座で誕生日ディナーをした時のことを報告した。

「先日、銀座にあるRESTAURANT Airに行ってきました」と料理の写真を多数公開。「こだわり野菜がたっぷり詰め込まれたコース」だったといい、「特に野菜のパフェは、このお店の象徴的メニュー」と紹介した。

お店では「いつ訪れても驚きが沢山」があるそうで、誕生日を祝うメッセージがかかれたプレートの写真を公開。「今回は誕生日ディナーとして、お祝いしてもらいました」と明かし、笑顔の夫婦2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「朋子さんよかったですね」「五十嵐ご夫婦は超素敵です」「お洒落すぎて、目がハートで飛び出ます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「RESTAURANT Air」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、結婚記念日に夫・五十嵐圭からプレゼント「今年は特に、決意を新たに」
本田朋子、夫・五十嵐圭と新潟グルメ巡り「真の新潟県民になれた気がします」
高橋真麻、フジテレビチームとBBQ 気づけば床に大の字で「飲み過ぎちゃったのかな…」
中村江里子、友人の娘から受けた相談「心にもないことを言うのは絶対にできない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ