本田朋子アナ、結婚記念日に夫・五十嵐圭からプレゼント「今年は特に、決意を新たに」

本田朋子オフィシャルブログ

本田朋子アナ、結婚記念日に夫・五十嵐圭からプレゼント「今年は特に、決意を新たに」

7月19日(木) 16:42

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、18日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭との結婚生活が6年目を迎えたことを報告した。

7月2日にブログで第1子の妊娠を発表し、現在は安定期に入っていることを明かしている本田。この日「仕事から戻ったら、オレンジカラーのアレンジメントとメッセージが部屋に置かれていて、嬉しかったです」と、五十嵐からのプレゼントを公開。「今年は特に、決意を新たにし、結婚生活を送っていきたいです!」と五十嵐と愛犬・ナナちゃんとの3ショットを公開した。

今週からは五十嵐の練習もスタートしたといい、「夕飯作りもしっかり頑張らなきゃ」と夕食のメニューを公開。アスパラガスやトウモロコシなどは新潟県産のものを使うなど、地産地消を心がけている様子。

なかでも「黒埼の早生茶豆、味が濃くて止まらないっ!」と絶賛し、「これから旬となる黒埼茶豆、胸を張っておススメします もしスーパーなどで見かけたら、ぜひ食べてみてください」と呼びかけた。

この投稿に「結婚記念日おめでとうございます!!」「6年目は特別な年になりそうですね」「いつまでも健やかに幸せな時間を重ねてくださいね」などの祝福コメントのほか、「黒崎の枝豆本当美味しいですよね」「新潟の地物の夏野菜はとても美味しいのでたくさん食べて栄養をつけて下さいね」などのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「新たな気持ちで」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子、夫・五十嵐圭と新潟グルメ巡り「真の新潟県民になれた気がします」
本田朋子アナ、第1子妊娠を報告「夫婦共々待ち遠しく思っております」
やしろ優、結婚記念日デートで夫が指輪を紛失「ならではなハプニング」
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ