アンミカ、シュノーケリング中に2m近いサメに遭遇「これはヤバイ!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、シュノーケリング中に2m近いサメに遭遇「これはヤバイ!」

8月21日(火) 19:23

モデルのアンミカが、20日に自身のアメブロを更新。夫と訪れているモルディブで、無人島へシュノーケリングに行った時のことをつづっている。

お茶目な夫の姿や、砂だけの無人島でジャンプする写真などを公開した後、シュノーケリングで体験した海の様子を紹介。

「海の中は神秘でした。。美しい魚の群れや、可愛い海亀ちゃんも」と美しい写真を公開し、その魚たちと一緒に海の中を気持ちよく泳いでいたところ、「目の前を、2m近いサメが!!!!!!!!」と、サメに遭遇したことを明かした。

アンミカは、その時のサメの姿を公開し「これはヤバイ!!!!!と焦って、、、旦那様と手を取り合って、スイミーの原理で、体を大きく見せて、ガードしましたよ」と報告するとともに、ガードしている様子の写真を公開。

「愛の水中ダンスに見えますが、内心ヒヤヒヤ。。。」とつづったが、のちにダイバーに確認したところ「この辺りのサメは全く人を襲わないのだそうです」とのことで、安心した様子だった。

【関連記事】
「モルディヴ 無人島とサメ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫婦でモルディブバカンス「公開ノロケです。すみません」
アンミカ、有村昆の誕生日会に参加 夫との“ハート”写真を公開
アンミカ、夫が誕生日パーティーをプロデュース「サプライズのお祝いに感動」
アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ