花田虎上、就寝時に“クーラー”を使ったと報告「12月の夜中で20度」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、就寝時に“クーラー”を使ったと報告「12月の夜中で20度」

12月5日(水) 18:09

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、5日に自身のアメブロを更新。就寝時にクーラーを使ったことを明かした。

花田は「昨日の夜暑くありませんでしたか?暑くて暑くて子供達も汗ばむくらいで新しくして初めてクーラーを付けました。」と明かし、「朝天気を確認したら、夜中12時の気温が20度 冬の服装で寝ていたので暑いはず。12月の夜中で20度。」とかなり気温が上がっていたとのこと。

また、ブログには家の外に立つ自身の写真も公開されており、「今朝は涼しいくらいの天気です。毎日コメントありがとうございます。今日も送迎へ行ってきます!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「昨日は12月とは思えなぃくらいでしたね」「12月なのに本当暑かったです」「我が家も全員冬のパジャマで、暑い~って言ってました!」「今朝のお兄ちゃん すっごい爽やか~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、夕食後に家族で熱唱する動画を公開「賑やか」「歌上手」の声
花田虎上、“豚の顔”と2ショット「妻はギャーと言っていました」
花田虎上、休肝日にパスタを3皿完食「すごい」「さすが元力士」の声
花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ