鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の為にした事に感動「笑福は喜ぶだろうな」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の為にした事に感動「笑福は喜ぶだろうな」

11月22日(木) 17:57

放送作家の鈴木おさむが、21日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が息子・笑福くんのためにしたことを紹介した。

この日鈴木は「この写真。僕が妻に頼まれて、仮面ライダージオウのワッペンを買いまして。」と特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズの最新作『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)のワッペンが付けられたダウンジャケットを持つ大島の写真を公開。

「妻が買った上着に、ワッペンを付けまして。世界で一つのジオウジャンパーの出来上がり。」と作り方を紹介し、「すごいな。子供を喜ばすために、こういことをやるお母さんいるけど。妻がこういうことをするって。笑福は喜ぶだろうな。」(原文ママ)と感動したようだった。

また、「親になった時に、こういうことをしてくれたことの親の愛情を感じるなー。ありがとう。お母さん。」と自身の幼少期を思い出して感謝の言葉をつづり、「ワッペン。って、すごいよね。それ一個でオリジナルになるんだから。」と感心した様子だった。

【関連記事】
「ワッペン??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸からの“ごめん”に「正直、結構落ち込んだ」
鈴木おさむ、息子・笑福くんが女子トイレに入り焦る「まずい!!と思って」
鈴木おさむ、U-FESで息子が念願のYouTuberと対面「恥ずかしそうにしてた」
鈴木おさむ、ラーメン屋での“鼻水問題”に言及「いやー、すごいっすよね経験って。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ