鈴木おさむ、ラーメン屋での“鼻水問題”に言及「いやー、すごいっすよね経験って。」

※鈴木おさむオフィシャルブログ

鈴木おさむ、ラーメン屋での“鼻水問題”に言及「いやー、すごいっすよね経験って。」

11月10日(土) 18:20

放送作家の鈴木おさむが、9日に自身のアメブロを更新。前日更新したラーメン屋での“鼻水問題”に言及した。

鈴木は前日の8日に更新したブログで「ラーメン屋さんや、立ち食いソバ屋さんなどで・・・ ティッシュで鼻をカーーーっとかむ人いますが。」「真横でやられると、さすがに食欲ダウンしてしまう時があります。」と明かし、「皆さん、食べてる時に近くで鼻をかまれて・・・ 気になる人・・・ いますか? いるかた教えてください!!」と呼びかけた。

9日に更新したブログでは「ラーメンの時の鼻をかむ音。 共感してくれる人がいて良かったです。」と、共感の声が寄せられていたことを明かした。続けて、10年以上前によく行っていたラーメン屋に関するエピソードを紹介。「真隣に座った男性が、ティッシュで鼻をかむまでは良かったのですが、ビール飲んでゲップして。 そのゲップが僕の顔に直撃しまして。」と告白。

鈴木はそれ以降、そのラーメン屋の前を通るだけでも気持ち悪くなってしまい、迂回して帰宅したことを明かし「いやー、すごいっすよね。 経験って。」とつづっている。

【関連記事】
「神棚を??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
「鼻を??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、湯船の中で息子に困り果てる「わざとしやがります。わざとするんです」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の“かわいいでしょ?”に疑問「本当に、わかりません」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が右手首を骨折「頭とか打たなくて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ