鈴木おさむ、息子・笑福くんが女子トイレに入り焦る「まずい!!と思って」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、息子・笑福くんが女子トイレに入り焦る「まずい!!と思って」

11月13日(火) 19:15

放送作家の鈴木おさむが、12日に自身のアメブロを更新。息子・笑福くんが女子トイレに入ってしまったことを明かした。

この日鈴木は11日のブログで、家族で行ったことを明かしていた日本最大級の動画クリエイターの祭典『U-FES.2018 プレミアムステージ』の待ち時間についてつづっており、「東京ドームシティーホールにて。始まる前まで、お茶飲もうかなと思い。どこも一杯だったので、ターリーズコーヒーの前のベンチで1時間ほど時間を潰してまして。」(原文ママ)と明かした。

また、その待ち時間の間は「とてもライトアップが綺麗で。妻は買ったパンを食べまして。笑福は、そんな妻の背中に乗ったりはしゃいでまして。」とパンを食べる妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と、その背中に乗る笑福くんの写真などを公開。

「僕も追いかけっこしまして。前だったら一時間くらい待つのが長く感じてたのですが。こういう時間がとても、ありがたい時間と言うか。とても楽しめる時間になり。本当にありがたいなと。」と楽しい時間を過ごしたようだった。

しかし、「おしっこしたい!と言ったので、僕がトイレに連れていくことに。それでも走り回るので、追いかけて捕まえて。男子トイレでやっとおしっこさせて、良かったー!と思ったら。男子トイレ出た瞬間に、今度、女子トイレに入って行きまして。」と笑福くんが女子トイレに入ってしまったことを明かした。

鈴木は「まずい!!と思って、僕も足を一歩だけ踏み入れ捕まえました。本当申しわけない。変態ではないです。だけど、本当入り口一歩。あのまま入って行ったら、やばかったです。逮捕です。変なおじさんです。本当に困ります。」と心境をつづり、「それ以外はとても楽しかったなー。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「いきなり??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、U-FESで息子が念願のYouTuberと対面「恥ずかしそうにしてた」
鈴木おさむ、ラーメン屋での“鼻水問題”に言及「いやー、すごいっすよね経験って。」
鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」
鈴木おさむ、“GENERATIONS風”の豪華な集合ショットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ