鈴木おさむ、妻・大島美幸からの“ごめん”に「正直、結構落ち込んだ」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸からの“ごめん”に「正直、結構落ち込んだ」

11月16日(金) 18:19

放送作家の鈴木おさむが15日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸から謝罪された出来事について明かした。

この日鈴木は「昨日、家に帰ったら。妻がすごく疲れていました。仕事と家事。僕が北海道に行ってていなかったから、笑福を送ったりも含めて。」と明かし、「その中で、僕が焼きそばを作ろうとしたら、妻が「ごめん」と。つまりやめてほしいということです。」と、食事作りを拒否されたことを明かした。

理由については「夕飯も全部終わり、キッチンもかなり綺麗に掃除したあとだから・・・」と説明されたようで、鈴木は「正直、結構落ち込んだのですが、一人、中華屋で中華を食べて家に戻ると・・・妻とお風呂に入ったあとの笑福。僕の気持ちを察して、僕がいる部屋に来て色々話しかけてくれて。子供って感じるんですね。色々と。」と息子の笑福くんに気遣いを感じたとのこと。

また、「今朝。妻が「昨日はごめん・・・」と。」と大島が謝罪してくれたことを明かし、「こういう一言で家の空気ってすごく変わります」「ありがとう。妻よ。」と大島に感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「不思議な??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子・笑福くんが女子トイレに入り焦る「まずい!!と思って」
鈴木おさむ、U-FESで息子が念願のYouTuberと対面「恥ずかしそうにしてた」
鈴木おさむ、ラーメン屋での“鼻水問題”に言及「いやー、すごいっすよね経験って。」
鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ