山谷花純、月9ドラマで新木優子の妹役として出演「目標であり憧れであるとても大きな場所」

※山谷花純オフィシャルブログより

山谷花純、月9ドラマで新木優子の妹役として出演「目標であり憧れであるとても大きな場所」

11月21日(水) 19:08

女優の山谷花純が20日に自身のアメブロを更新。2019年1月から放送予定の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)にレギュラー出演することを報告した。

この日山谷は「ここ数日は、毎日のように太陽を感じてます。あー、葉っぱが赤や黄色になって来たなーとか。コートを着ている人も増えてきた。私も今日からコートデビュー。気分転換にマスカラ塗って出かけよう。荷物抱え自分の時間を見つけてはひたすら笑って。全部やれるだけやって楽しめたら最高ですもんね」とつづった。

続けて「ここで、改めてお知らせします。2019年1月7日START フジテレビにて放送の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』にレギュラー出演します。」と報告した。山谷が演じる役柄は女優の新木優子が演じるノンナの妹カンナ役とのこと。

同ドラマは人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演で、人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。

山谷は「11年前にデビューした作品が月9ドラマだったので、私にとってずっと追いかけてきた目標であり憧れであるとても大きな場所。だからこそ、大切に3ヶ月間演じられたらなと思います。」と意気込みをつづり、「是非、ご覧下さい。」と自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「月9レギュラーおめでとうございます」「とても楽しみにしてます」「2019年最高のスタートですね!」「毎週楽しみが増えました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』出演」(山谷花純オフィシャルブログ)
“モモニンジャー”山谷花純 半年ぶりのグラビアで色気全開、ブログで見せる文才にも注目集まる
福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」
平愛梨、息子の髪の毛に驚き悲鳴「バンビーノの頭に」
工藤遥、奥山かずさとの密着ショットを公開に「可愛いが大渋滞」「最高のコンビ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ