平愛梨、息子の髪の毛に驚き悲鳴「バンビーノの頭に」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、息子の髪の毛に驚き悲鳴「バンビーノの頭に」

11月20日(火) 17:39

女優の平愛梨が、19日に更新したアメブロで、息子の髪の毛に驚いたエピソードを明かした。

平は先日、息子の髪が数本絡まっていたのを見つけたが、そのうち解けるだろうと放置していたとのこと。ところが息子を抱っこし、テラスで景色を見せながら寝かしつけていたときに息子の髪の毛を見てみると、「バンビーノの頭に蚊が!!!!!!!!」と、驚いた様子。

驚いた平は「うぇぇ」と悲鳴をあげてしまったといい、寝落ちしそうだった息子もびっくりしてしまったとのこと。しかし、「あ!!ごめん!!蚊じゃなかったー。あなたの絡んだ髪でしたわ」と、蚊ではなく息子の絡まった髪だったと明かし、「勘違いするなら気づいた時に直してあげてたらよかった…これ、切るしかないですかね?」と読者に問いかけた。

読者からは「うちの息子もありました。ダンゴムシ…切らないとどんどん大きくなりますよ。」「0歳児あるあるですネ うちの8ヶ月バンビーノも何度か切ってます」「うちの子も髪の毛だんごむし(可愛い)出来てました さらに大きなだんごむしにならないよう早めに切ってあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪の毛だんごむし」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、息子のつかまり立ち姿を公開し「本当に凄い!!歩く日が楽しみで仕方ない」
平愛梨、日本とトルコでの子どもに対するルールの違い「環境の違いに戸惑うこともありました。」
平愛梨、父の日に夫・長友へメッセージ「PAPAとしても夫としても最強で最高」
平愛梨、夫・長友の試合を息子と初めて生観戦「本当に熱すぎる!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ