平愛梨、夫・長友の試合を息子と初めて生観戦「本当に熱すぎる!!」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、夫・長友の試合を息子と初めて生観戦「本当に熱すぎる!!」

5月14日(月) 17:30

女優でタレントの平愛梨が5月13日、自身のアメブロを更新。夫でサッカーのトルコ1部リーグのガラタサライへ期限付き移籍した日本代表の長友佑都の試合を息子と初観戦したことを報告した。

長友の所属するガラタサライのユニフォームを平と息子は着用し、長友との家族写真を公開。「ガラタサライの試合は盛り上がりが凄い!! サッカーに対する情熱が凄い!! と試合観戦されたみーんなが口を揃えて言ってた。」と、かねてより生観戦を楽しみにしていたようで、「毎試合テレビ越しで見てた私とバンビーノ!遂に!!一緒に観戦する日がやってキタ」とテンション高めな平。

「向かってる途中に車から見えたスタジアムの外観!す、す、凄ッびっくり!!人の多さ!車の渋滞!スタジアムにこんなに人が集結するだなんて!!!!本当に熱すぎる!!」と大興奮。

到着して眺めたピッチの写真を公開しながら、「まだ何も始まってないのに…涙。」とコメントも。そして、「身体の全てを使って毎日まいにちトレーニングして体当たりで戦う姿。私には出来ない(って当たり前か…) オムツひとつ替えるだけでも一生懸命頑張ってくれるPAPAに一生懸命感謝しよう! と、バンビーノと話しながら帰宅」と改めて長友に惚れた様子をみせ、感謝を示した。

平愛梨は、2017年1月長友と結婚。2017年9月妊娠を報告し、今年2月に第1子男児を出産した。現在はトルコ在住。

【関連記事】
「PAPAの試合初観戦!」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、長友&息子と初外食し天然エピソード炸裂「えぇーッ!?ツナってマグロのこと?」
平愛梨 自宅にイタリア人がやってきたエピソード披露、意思疎通ができた嬉しさつづる
平愛梨、夫・長友と二人きりで過ごす最後のクリスマス写真を公開
平愛梨 第一子妊娠中、電車でイタリア人女性に席譲られ「ビックリ感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ