平愛梨 第一子妊娠中、電車でイタリア人女性に席譲られ「ビックリ感動」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 第一子妊娠中、電車でイタリア人女性に席譲られ「ビックリ感動」

12月25日(月) 15:24

タレントの平愛梨が自身のアメブロで、電車で席をゆずられた感激をつづった。平愛梨は、今年1月にプロサッカー選手の長友佑都と結婚、芸能活動を一時休止し、長友の所属先であるイタリアに移住。9月に長友がアメブロで平の妊娠を発表している。

平は24日、「メリークリスマスイヴ 華やかなお時間をお過ごしになられてますか?」「ホームパーティーしよう!とN友さんのご友人から提案され「ならば!飾り付けしなきゃ!!」となったわけです」とクリスマスパーティーの買い出しをしようと出掛けたことを記した。

またそのときの出来事として、「電車に乗ると私を見たイタリア女性は席を譲ってくれました!」とイタリア人の優しさに触れたことも告白。この出来事に対し平は、「ビックリ感動」「自分が思ってる以上にお腹は大きいようです どう見えてるんだろうか? 後少しだ」と心情をつづっている。

ファンからは、「イタリアの方優しくて良かったですー!心強いですねー!!」「体調に気をつけつつ、ステキなクリスマスを過ごしてくださいね」「お腹気をつけて、過ごしてください。ハッピーメリークリスマス!」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦な私」(平愛梨オフィシャルブログ)
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ