Amebaニュース

清野菜名『今日俺』仲良しショット公開「面白すぎて終わるのが怖い」と早くもロス心配の声

11月19日(月) 17:33

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに18日、女優の清野菜名が登場、共演しているメンバーたちとの仲良しショットを公開した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、清野はヒロインの1人赤坂理子を演じている。

この日清野は「こんにちは理子です!『今日から俺は!!』 楽しんでいただけてますか?見てくださってる方がどんどん増えてるようでとても嬉しいです!」と心境をつづり、「もう放送されて終わってしまいましたが この道場の時の写真が本当にすきです。」と柔道着を着た賀来や伊藤、理子の父親役を演じる俳優の佐藤二朗などとの集合ショットを公開した。

また、「お父さんが寝てて、みんなで囲って撮ろうってなったら、起きてしまった、寝起きお父さん。」と撮影の経緯を説明し、「撮影すごくたのしかったなぁ 次は6話!みなさん引き続き楽しんでください」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「毎週楽しみにしてみてます」「わちゃわちゃ感が仲の良さを物語ってますね」「DVDになったら絶対買う」「毎週笑わせてもらってます!」などのコメントが寄せられている他、「面白すぎて終わるのが怖い」と早くもロスを心配する声なども上がっている。

【関連記事】
「6話!」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
伊藤健太郎「最後に言いたい」と『今日俺』の髪型にまつわる裏話を披露
賀来賢人のリレーブログに「今日から俺は!なしに生きていけない」「日曜日が楽しみで仕方ない」の声
『今日俺』伊藤の髪型の裏話&オフショットを公開「戻るのも大変なようです」
賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ