藤井ペイジ、息子にキスされた妻が言った言葉にツッコミ「そこ!?笑」

※藤井ペイジオフィシャルブログより

藤井ペイジ、息子にキスされた妻が言った言葉にツッコミ「そこ!?笑」

11月14日(水) 19:56

お笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジが13日に自身のアメブロを更新。息子にキスされた妻が言った言葉について明かした。

この日藤井は「すっかりママっ子の息子(2歳)。少し前の話しなのですが保育園から帰ったら、先に帰っていた奥さんの元へ一直線。嬉しそうに「ママー!」と叫び首に手をまわして、ほっぺにチュッと。」と息子が妻の頬にキスをしたことを明かした。

これに藤井は「おお!アメリカの家族みたいだ!娘が大きくなったら、僕にもやって欲しい!」とつづったが、妻は「ちょっとー!」と息子を引き離し「保育園で、他の女にそんなことしてないやろうねー!?」と尋ねたとのこと。

藤井は「そこ!?笑」と驚き、「しかも「他の女」って!まさか、そんな角度で焼きもちを焼くとは。女親は、息子が恋人のような存在になるというのは本当だったのだな。笑」と息子の写真を公開、「こいつです。こいつが母親キラーです。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「女の嫉妬」(藤井ペイジオフィシャルブログ)
藤井ペイジ、女の子達から“洗礼”を受けた息子「父は抱っこして慰めるしかできませんでした」
藤井ペイジ、息子が保育園で青アザを作った理由に「アホなのか!?笑」
藤井ペイジ、妻からOKが出て長年の夢が実現「めちゃくちゃ手こずりました」
小原正子、長男が初めての自転車練習「どんどん少年になっていく!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ