小原正子、長男が初めての自転車練習「どんどん少年になっていく!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が初めての自転車練習「どんどん少年になっていく!」

11月13日(火) 18:13

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが初めて自転車の練習に臨んだことを報告した。

小原は「玄関前などでほんのちょろっとは乗っていたけれど 広いところで初めての自転車練習!」と、夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木に付き添われて自転車の練習をする誠希千くんの様子を写真で紹介。「集中すると下唇を噛みしめる癖は治りましたが」「今度は ほっぺぷっくー」と、集中のあまり頬をふくらませた誠希千くんのアップ写真も公開した。

誠希千くんが乗っている自転車は「サイズが合わず、全然乗れなかった去年のクリスマスプレゼント」だといい、「やっと 乗ることができた!」と息子の成長ぶりに目を細めている様子。しかし、「幼稚園終わりで眠たいのもあったけど、なかなか上手く乗れないもんだから15分ほとで、あっさり練習を終了してしまった」と明かすも、「成果あり」と練習の様子を動画で公開した。

動画では誠希千くんの頑張りにエールを送っていた小原だったが、一方で複雑な気持ちもあるようで、「どんどん少年になっていく!!!」「さっみしー」と本音ものぞかせた。

この投稿に「誠希千くん一生懸命ですねー!かわいすぎです!」「赤ちゃんの頃から見てるから、感無量で涙ポロポロ出てしまいました」「いきなり補助輪なしとは!!流石、元メジャーリーガーの息子さん」「マックさんの教え方がスゴイ!丁寧だし、分かりやすいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自転車」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男に注意し続け良かったことを明かす「もっともっと長くなっていたかも」
小原正子、43歳のお祝いに義母からケーキ「ありがとう~」
くわばたりえ、3歳の娘に叱られ「小さかったのに生意気になって~」
くわばたりえ、次男がサッカーの試合中にまさかの正座「座るんかい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ