小原正子、43歳のお祝いに義母からケーキ「ありがとう~」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、43歳のお祝いに義母からケーキ「ありがとう~」

10月31日(水) 17:26

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、30日に自身のアメブロを更新。夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木の母親から誕生日ケーキのプレゼントがあったことを報告した。

10月23日に43歳の誕生日を迎えた小原は「お義母さんから」と、ケーキの写真を公開。「ありがとう~」と感謝を述べ、「43さい 2どめのお祝い」と、ロウソクに灯った火を吹き消す息子達の姿を動画で公開。「一生懸命ふぅーーっしまくる姿がたまらない」と目を細めた様子でつづった。

続けて更新したブログでは「ホールで食べるケーキは格別やね」と、ケーキを食べる息子達の様子を写真と動画で公開。「結果、二人で半分 たべちゃいました」と明かした。

これらの投稿に「ふぅーっがたまらなく可愛いー」「マックさんのお母さん優しいですね」「2人とも、美味しそうに食べますね」「半分ふたりで、ペロリとは…、素晴らしい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「記念日ケーキ」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
「ケーキ兄弟」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子の教室を夫・マック鈴木と見学し「親も楽しい」
小原正子、夫・マック鈴木から誕生日プレゼント「わあわあ かわいい」
マック鈴木、妻・小原正子にアラスカ居住を提案するも断られボヤく「おいおい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ