小原正子、息子の教室を夫・マック鈴木と見学し「親も楽しい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子の教室を夫・マック鈴木と見学し「親も楽しい」

10月29日(月) 17:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、28日に自身のアメブロを更新。夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と一緒に、長男・誠希千(せいきち)くんの通う体育教室を見学したことを報告した。

小原は「跳び箱への道」とつづり、誠希千くんが跳び箱に挑戦する様子を紹介。「体育教室は そばで見学できるので親も楽しい」と、マックとともに見学する様子を公開した。誠希千くんは「ちょいちょい 父親に アピール」するといい、マックに向かってポーズを決める誠希千くんの写真などを公開。

続けて、笑顔でカメラに腕の筋肉をみせるマックの写真を公開し、「父もアピール?」と楽しそうにつづった。

この投稿に「両親で見学されてるんですね 誠希千くんそりゃー嬉しいし頑張るだろうなー」「マックさん、上腕二頭筋すごっ!かっこいいですね~」「身近にたくましいお父さんがいるので、目標になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「跳び箱」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子たちのハロウィンコスプレ公開に「可愛すぎ」「キマッテます」の声
小原正子、夫・マック鈴木から誕生日プレゼント「わあわあ かわいい」
小原正子、夫・マック鈴木と7年前に初めて食事をしたお店へ「家族で来られるとは」
小原正子、43歳の誕生日を迎え母に感謝「おかげで私はめちゃくちゃ幸せです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ