藤井ペイジ、妻からOKが出て長年の夢が実現「めちゃくちゃ手こずりました」

※藤井ペイジオフィシャルブログより

藤井ペイジ、妻からOKが出て長年の夢が実現「めちゃくちゃ手こずりました」

7月27日(金) 16:54

お笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジが、26日に自身のアメブロを更新。息子を“デビュー”させたことを報告した。

ブログの冒頭で2歳になった息子の写真を公開した藤井。息子に対し「前々から、どうしてもやってみたいこと」があったといい、「器具も揃えて。でも、なかなか奥さんのゴーサインが出なかったので、実現しなかった」と経緯をつづった。

しかし、「「暑いしもう、やっちゃおう」と、ついにオッケーが出たので昨夜、お風呂場にて実行」と、坊主頭になった息子の写真を公開。藤井は「ぼうず頭!」「似合ってるぞ息子よ。笑」と絶賛し、「昔から、もし男の子が生まれたら、小さいうちに坊主にしたかったんですよね。やんちゃっぽくてかわいいじゃないですか」と長年の夢だったことを告白した。

息子は散髪嫌いのため「めちゃくちゃ手こずりました」と明かし、「髪切られて泣いて 体についた髪の毛見て泣いて 落ちてる髪見てまた泣いて。すまん息子よ」と謝罪。しかし、「切り終わったあとは、きれいに流して。奥さんに抱っこしてもらったら、すぐにご機嫌に」「照れくさそうに笑いながら、自分でペタペタと頭を触ってました」と様子をつづり、「息子よ。涼しげな頭で、酷暑を乗りきろうで」と息子の坊主デビューを締めくくった。

【関連記事】
「息子ついにデビュー」(藤井ペイジオフィシャルブログ)
藤井ペイジ、電車の「ベビーカー論争」に意見「どうかご勘弁を!」と理解求める
飛石連休・藤井ペイジ、『万引き家族』で考えさせられる「幸せってなんだと思う?」
ダイアモンド☆ユカイ、高校生に男性不妊について講演「少しでも役に立って貰えたら嬉しいな!」
はなわ、『万引き家族』を息子と鑑賞 三男が映画好きな理由を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ