お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に更新した自身のアメブロで、コンビを組んだ思い出の場所について語った。
江上はブログの冒頭で、女芸人の中から最も面白い“笑いの女王”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の決勝に進めなかったことを報告。「悔しい!!でも仕方ない!!我々を応援していてくれた方々、すいませんでした。。切り替えて頑張ります」と心境をつづった。
この日は相方・近藤くみこと出張ラジオの収録で母校・日本映画学校を訪れたという江上。2人が出会ってコンビを組んだのが学校の地下のトレーニングルームだそうで、「懐かしい~!この地下のトレーニングルームで、19歳、21歳だった頃の私達は出会いニッチェを結成したのです。。」「なんか感慨深いな。。」とコメントした。
さらにその後は、当時よく行っていたというラーメン屋で、「コテコテの家系ラーメン食べて、当時を懐かしみました」と懐かしさに浸った様子。「こういう場所に来ると、初心に戻れる気がしますね。。大切な時間 心の栄養になった」と、気持ちを新たにした様子でつづった。
読者からは、「素敵な時間ですねぇ」「初心にかえるには、結成した場所や思い出をたどるのっていいことだと思います。」「見てると元気出ます!」「また元気チャージして、楽しませてください」など、様々なコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「思い出の場所たち!」(江上敬子オフィシャルブログ)
・
ニッチェ・江上、夫と1時間半のランチデート「ぶらぶら散歩しました」
・
ニッチェ江上、山本舞香の差し入れに興奮「か…神だ」
・
ニッチェ・江上、“ただ茹でただけ”の一人ご飯を公開「鍋と言えるのか…」
・
ニッチェ・江上、ご飯を食べて“ガチ泣き”「恐るべし」